
  • --/--/--(--) --:--:--


喰った~vvv( -.-)=зプハー

  • 2008/10/10(金) 17:51:33

やっと行けたぜ!!
前から行ってみたかった和歌山中華そばのお店!!




ちと、長いんで・・・・・。


続きを読む

mixi。 創めましたw

  • 2008/10/09(木) 00:22:08

誘ってもらって、つか半分脅して?招待状ぶん取りましたぁぁぁ!!!
なんてな。(笑)
や、実はココとはイロを変えてやりたかったんだが・・・・
あぁーーーー。いっしょやね(笑)
裏ミクってコトもないんだがカムしたいコトとかあってさ。
ま、エエねんけど(笑)
みんなが引かんかったらww



つか、ココの更新も侭ならんのに掛け持ちか~??
(((^∀^))))ゲラゲラ
じつわ・・・・他にも2つBlogやってた壁]・)コソーリ
た。過去形っスな(笑)
いやいやいやいや。休憩ナだけっスよ

・・・・・・・・・・・・・・・疲れた。

  • 2008/10/06(月) 12:37:38

お、はようゴザイマス。
昨晩は3時半帰宅で、先程起床し、トースト、コーヒー、シチュー、スクランブルエッグ片手にブロ中なJです、おそようございます。←持ち過ぎ!!つか、行儀悪っっ!!(笑)  
しかし、ナンデY市での仕事って撤収が2時になっちゃうんだろ?2週間前入稿したばっかなのに・・・・(ノ_・、)グスン
昨日は土曜の疲れを引きずってて、正直仕事行きたくなかったよ(^_^;)
雨も降ってるしさ、 筋肉痛だしさ、(←ナニをやったんだか。壁]ω‐)ニヤニヤ)
で、遅刻しそうなんだけど尋常でない荷物積んでたんで地道走ろうと。
したら、大阪南部は祭かなんかで全然進まねぇの!!だんぢりはともかく(`・ω・´)、人で溢れててそのマナーの悪さ。警官や世話役・若年寄の誘導もドコ吹く風?!お陰でガキ4~5人とオバハン3人程ひき殺し掛けたってーの!!(笑)何でもアリか?祭なら!!!<(`^´)>
でもま、帰りは高速をチョイス。ドロドロに疲れながらも途中Kパーキングに立ち寄ったら、流石に人ッ気なくてさ。寒さのあまり独りでラーメンでもと思ったけどココは時間的にグッと我慢して(笑)そうそう、今ね、ラーメンにハマってるのナ。和歌山じゃ中華そばってんだけどナ。それはさて置き。売店でパン購入。そん時の売店のお姉さんが笑顔と共にくれた「まだまだ距離ありますから気を付けて帰って下さいネv」の、言葉。ラーメンじゃなくパンにして良かったぁー。と♪滋養強壮ドリンク並みに効いたぁーと。(笑)フフフ。←キモくて(-人-)スマン
や、だからナニが言いたいってな、
オイラも人のココロの栄養剤になれる仕事がしたいと。(〃∇〃)




追記:
いや~しかし、毎度思うんだがお釣りくれる時にさ、上下から手をぎゅって握られてニコって小首傾げられたら・・・・・・クるな。  うん、クるクる!!(笑)

もう1週間!?

  • 2008/10/04(土) 02:36:46

早ぇ~~~!!
ZS集会からもう1週間たっちゃたの?

なんか前回ブログから、ず~~~~~っと
寝落ちてたような気がするJです、こんばんわ♪
さて、明日(今日?)某祭の審査員するコトになり
5時起きしなきゃ。のJです、こんばんわ。
でもって帰宅予定が23時らしいJ・・・・・・


なんて、2,5回もあいさつ入れてどうしようってんだか(笑)←も、寝ろっての(怒)

でもさ、前回の続き書いておきたくてな。
ZS集会カラオケがなんとも発散できたんでな。 

続きを読む

ZS連関西南部支部オフ会

  • 2008/09/28(日) 22:20:12

さむっ (((;゚Д゚)))

いやぁ~ホンマ今日は寒い!!
彼岸過ぎたらコレか?あ゛ぁっ?!
昨日までのあの蒸し暑さはどうやっちゅーねん!!(―'`―;)
こんな温度変化されたら体持たんっちゅーねん!!(-■Д■メ)

ま、そんなクレーム(?)は置いといて\(-_\)(/_-)/


本日久々の『ZS連関西南部支部』のオフ会でした♪
・・・・・・・・懐かしいネーミングですな(笑)

続きを読む


